ブログ

スポーツをとおして 気持ちも 身体も スッキリ!

ワークプロジェクト 中央青果
2019.11.07

日に日に秋が深まってきていますね。

皆さん思い思いの秋を楽しまれていることと思いますが♪

秋と言えば、読書の秋、食欲の秋

芸術の秋、八代亜紀??・・・、

 

いや、いや、スポーツの秋です!

 

そこで、私たちワークプロジェクト中央青果では

スポーツの秋を楽しもうってことで

先日、コミスタ神戸にてスポーツ大会を開催!

 

まずは白熱のバスケットボール!

ジャンプボールでスタートです。

WP中央青果 Blog photo 20191107

八村塁選手みたいなプレイが見られるか⁈

 

次はスプーンリレー!

(紙コップがスプーンの代わりです

WP中央青果 Blog photo 20191107-2

勝つためには速さだけではなく集中力も必要です!

 

職員はケンケン走りの特別ルールです(笑)

WP中央青果 Blog photo 20191107-3

ケンケンなんて〇〇年ぶり

 

最後は絶対に負けられない戦いドッヂボール!

WP中央青果 Blog photo 20191107-4

なぜか力が入る~

 

みんなバテバテと思いきや・・・、

なんと!休憩時間には筋トレタイム

WP中央青果 Blog photo 20191107-5

みなさんの体力…恐るべしです!

 

 結果は紅組の勝利☆彡

そうだ、紅白対抗だったんだ

 

ですが、勝ち負けに関係なくみなさん

素敵な笑顔で楽しまれていました

 

楽しい秋の思い出がまた一つ増えましたね♪

 

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop