ブログ

2月のワークプロジェクトかすがの

ワークプロジェクト かすがの
2023.03.02

気付けば2月も終わって、3月に!

皆さんはどんな2月を過ごされましたか?

 

今回のブログではワークプロジェクトかすがの

の2月の様子についてご紹介します。

 

【作業のこと・お昼休みのこと】

ワークプロジェクトかすがのの皆さんは

どんな事にも前向き!

WPかすがの Blog photo 202302

失敗を恐れず新しい事にどんどんチャレンジされ

日々「できる」を増やす事ができています

WPかすがの Blog photo 202302-2

 

お昼休みには音楽を聴き

ゆったりした気持ちで過ごされています♪

WPかすがの Blog photo 202302-3 WPかすがの Blog photo 202302-4

お弁当も残さずしっかり食べて 元気げんき!

 

【皆さんにサプライズ☆】

日頃いろんなことに励まれている皆さんに

元気の会(利用者のご家族の会)から

サプライ~ズ!!

WPかすがの Blog photo 202302-5

皆さんチョコを受け取ると

とても嬉しそうにされていました☆

WPかすがの Blog photo 202302-7 WPかすがの Blog photo 202302-6

 

【ハタチの集い】

20歳になったスタッフ(利用者)の方が2名☆

WPかすがの Blog photo 202302-8

先日行われたこの会では

お二人の立派な大人になった姿を見る事ができました。

WPかすがの Blog photo 202302-11 WPかすがの Blog photo 202302-10

今後生活していく中で意識すべき事について学んだり…

WPかすがの Blog photo 202302-9

先輩の方々からのお祝いメッセージがあったり…

WPかすがの Blog photo 202302-12

お二人のとびっきりの笑顔が見られ

私たち職員もとても幸せな気持ちになりました

 

2月はこんなにもウキウキわくわくな事が

たくさんありました!

 

ワークプロジェクトかすがの ではこれからも

『仕事も 遊びも 思いっきり!』です

(お伝えした内容はTwitterでもご覧いただけます♪)

WPまや Blog photo 20221129-11WPかすがの Blog photo 202302-13

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop