ブログ

令和5年度が始まって はや1ヶ月

ワークプロジェクト かすがの
2023.05.10

 今年度も「はじまりの集い」から始まり

WPかすがの Blog photo 20230508 WPかすがの Blog photo 20230508-2

いつのまにか??1ヶ月がたち

もうすでに5月です!

5月の文字イラスト|5月|季節|かわいいフリー素材、素材のプチッチ

新緑が目に鮮やかな季節・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ワークプロジェクトかすがのでは

毎日作業に、そしてさまざまな取り組みに

いそしんでしますが、先日

日頃のご家庭での様子も聞いてみました。

 

どんなことを聞いたかと言いますと・・・

「お家で行っているお手伝いについて」です!

 

「洗濯物をしています!!」「片付けをしています!!」

「食器洗いをしています!!」 「自分の部屋をそうじしています!!」

コンプリート! 子ども お手伝い イラスト 無料

他には、「買い物のお手伝いをしています!!」

「お母さんと自分が飲む薬をだしています!!」etc・・・、

 

お家でいろんなお手伝いをしてくれていることが

よ~く分かりました!!(^’^)

 

日頃、お家でしていることが活かされてるのか⁈

ワークプロジェクトかすがの でも

みなさん大活躍です!!

WPかすがの Blog photo 20230508-3 WPかすがの Blog photo 20230508-4

WPかすがの Blog photo 20230508-5 WPかすがの Blog photo 20230508-6

さすが!! みなさん、手際がイイです

 

お昼休みの様子も少しご紹介・・・。

 

おいしそうなお弁当を食べている方

WPかすがの Blog photo 20230508-9

ゆっくりくつろいでいる方

WPかすがの Blog photo 20230508-7

お勉強??している方

WPかすがの Blog photo 20230508-8

カメラを向けると自然にピースサインをする方

WPかすがの Blog photo 20230508-10

 お仕事の合間の休憩時間は貴重な時間!!

 

お昼からもお仕事がんばるぞー!!

男性女性 ガッツポーズ 無料イラスト | 素材Good

4月のワークプロジェクトかすがの

での様子を一部ですが、ご覧いただきました。

 

今年度もいろいろな様子をお届けしたいと思います!!

お楽しみに!!

乞うご期待」の意味とは?類語、使い方や例文を紹介! | Meaning-Book

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop