ブログ

Good Newsです!

ワークプロジェクト かすがの
2020.06.30

ワープロジェクトかすがのでは、それぞれの方の支援計画に

基づいていろいろな取り組みを行っていますが、就職を目指して

コツコツと取り組みを重ねてきた方がいらっしゃいました。

 

その方が紆余曲折を経て就職が決まったんです

 

ということで、就職が決まった方のお祝い会を開催しました!

ささやかですが、お菓子や飲み物も用意

部屋のレイアウトもいつもと違って広々としているからか

皆さんなんだかソワソワ

 

就職が決まった方からリクエストがあった音楽をかけ

本日の主役登場!

 

準備が整ったところで乾杯!!

WPかすがの Blog photo 20200630

その後は、みんなの気持ちのこもった

メッセージが書かれた色紙と花束をお渡し!

WPかすがの Blog photo 20200630-2

 

皆さんからは「おめでとう!」、「これからも頑張ってね!」

とあたたかいメッセージが飛び交って気持ちもほっこり

 

最後はツーショットや集合写真を撮って

WPかすがの Blog photo 20200630-3 WPかすがの Blog photo 20200630-4

楽しい雰囲気で満ち足りた、とても良い会になりました。

 

ワープロジェクトかすがの を旅立っていかれるのは少しさみしいですが

場所は違っても私たちはいつだって仲間です!

 

これからも応援しています!

本当におめでとうございます!

 

さあ、私たちも負けてはいられません。

梅雨でじめじめした日が続きますが

もりもり元気にやっていきましょう!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop