ブログ

みちレクで 王子動物園へGO!

ワークプロジェクト まや
2015.05.27

普段はチョコレート作業をしているスタッフで王子動物園へ行ってきました。

天候にも恵まれ、まさに絶好の遠足日和!幼稚園や保育園の子供たちも

遠足でたくさん訪れていて平日にも関わらず、園内は大混雑でした。

 

この日のみちレクが決まってから、スタッフ(利用者)の皆さんは持ち物や集合時間の確認

イベントの時刻などを下調べしてから来ましたので、決められた時間内で

スムーズに移動することが出来、ゆっくりと園内を見て周ることが出来ました。

 

カメの甲羅を背負ってみたり

WPまやブログphoto20150527

 

ふれあい広場で(ちびっこに交じって)ウサギとモルモットを抱っこしてみたり・・・

WPまやブログphoto20150527-2

 

見学だけではなく、色々な体験もしました。


中でも手作り感あふれるヒツジの顔出しパネルが

素敵な仕上がりでしたね。

WPまやブログphoto20150527-3

 

最後は王子動物園の入口で記念撮影

「はいチーズ!」

WPまやブログphoto20150527-5

 金曜日のおでかけだったので、スタッフの皆さんはすっかり休みモードに突入しており

終始リラックスした様子。楽しく過ごせたようで何よりです。よい気分転換になったかと思います!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop