ブログ

バーベキュー大会でリフレッシュ!

ワークプロジェクト まや
2015.06.18

まだ6月だというのに暑く感じる日が多いような気がします(^_^;)

 

こんな季節はバテないように健康管理をしなければ・・・。

 

そして、バテないようにするためまずは食べないと!出来たら楽しく食べないと!!

 

そんなことで、今年も恒例!?「しあわせの村」でバーベキュー大会を行いました(*^^)v

 

梅雨に入り、前日まで天気予報は雨・・・、が、しかーし!!

 

当日は晴れ、風も穏やかでバーベキュー日和!!

 

WPまやブログphoto20150615

 

参加したスタッフ(利用者)にインタビュー

コーチ(職員) : 「何が一番おいしいですか?」

スタッフ : 「にんじん」

コーチ : 「に、に、にんじんって・・・(゜_゜>)!? 肉じゃないんだ・・・。」

      「でも、にんじんを買ってよかった! 喜んでもらえてよかった!!」

 

バーベキューの後は、とある方にデザートを買ってもらいました!!ごちそうさまでした~(^^)v

WPまやブログphoto20150615-2

 

お腹がいっぱいになった後は、近くにあるトリム園地へ Let’s Go!

WPまやブログphoto20150615-3

いかだに乗ったり、長い滑り台を滑ったり・・・、

 「遊び疲れた~ (o^^o)♪

 

WPまやブログphoto20150615-4

 美味しいものをみんなで楽しく食べて大満足な1日でした!!

次回のみちレクもお楽しみに!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop