ブログ

バーベキュー大会 「おいしかった~ (^^♪、楽しかった~ (^_-)-☆」

ワークプロジェクト まや
2017.06.10

先日、ワークプロジェクトまやの今年度初のレクリエーションを行ってきました。

 

行き先は、しあわせの村・・・目的はバーベキューです

 

この日もいつものごとく、みんなの日頃の行いのよさもあってか?

はたして晴れ女・晴れ男が多いからか??

いずれにしても、とってもいいお天気に恵まれ

 

みんなでおいしいものをたくさん食べるぞ~

と行く前から大盛り上がり

 

現地に着いて、さぁいよいよ炭を用意して・・・着火!

あれ~~??火がつかない・・・

という状態も最初はありましたが・・・

みんなが、うちわで頑張って扇いでいくと、

少しずつですがなんとか火もつき始めblog photo WPまや20170609

  やっと、お肉や野菜を焼き始めることができました。

 blog photo WPまや20170609-3

いい感じに焼けてきたら、あとは、

もうひたすら食べる。

blog photo WPまや20170609-4

 

そして食べる。ただひたすら、食べるのみ!!

blog photo WPまや20170609-5

 

お肉、野菜を食べたあとは、焼きそば( ^ω^)・・・の登場

blog photo WPまや20170609-6

 

みんな食べるきることができるのかなぁと

いう職員の心配は全く無用でした~(^^♪

 

おいしく食べた後は、みなさんであと片づけをして、

満足げにかえっていきました

 

今年度もワークプロジェクトまやでは、

いろいろなイベントを企画していきたいと思っています。

 

また、ここで報告をしていきますので、お楽しみに!!

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop