ブログ

日帰り旅行で笑顔がいっぱい(^_-)-☆

ワークプロジェクト まや
2017.10.04

先日、ワークプロジェクトまやのみんなで日帰り旅行に行ってきました

 

今回の行く先は、「城崎マリンワールド」

blog photo WPまや20171004

 

  この日のために用意されたと感じるような車体に『まや』とかかれたバス

に乗ってスタッフ19名、コーチ8名で楽しい旅行にいざ、出発!!

blog photo WPまや20171004-2

 休憩も挟んで到着するまで、3時間近くかかるので、昼食は移動中のバスの中でとり、

 今流行りの、ミニオンがでてくる「怪盗グルー」をみんなで観ながら向かいました

 

そして、到着したら早速とどの銅像とハイポーズ!!

blog photo WPまや20171004-3

 

その後は、あしかやぺんぎんを観察。

blog photo WPまや20171004-4

 みなさん、「かわいい、かわいい」と写真を撮りまくってました(^^♪

 

その後は、屋内プールでイルカの生態を学べるイルカのライブステージでは、

 赤ちゃんイルカがお母さんのおっぱいを海の中でどうやって飲むのかを

映像で見たり、親子イルカの演技を見たりしました。

 

そして、大迫力のイルカ・アシカショー

blog photo WPまや20171004-5

城崎マリンワールドを守る、ポリスが登場して、いろいろな特技を披露してました。

 

とどの演技にも大笑い(^O^)

blog photo WPまや20171004-6

 

また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「城崎マリンワールド」では

釣り出来るんです そこで、希望者をつのって、あじ釣り大会を開催!

blog photo WPまや20171004-7 一位の方は、7匹も釣っていました。

 

 釣り上げたアジは、その場で揚げてもらい、おいしくパクリ(^_^)v

blog photo WPまや20171004-8

 

おみやげもたくさん購入して

大満足の日帰り旅行でした(*^_^*)

blog photo WPまや20171004-9

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop