ブログ

バーベキューでおなかも 気持ちも 大満足!

ワークプロジェクト まや
2019.05.16

ワークプロジェクトまや では今年度初となる まやレク を行いました!

 

今回の レクリエーションでは、4月から新しくワークプロジェクトまやの

新しく仲間に加わった 5名の方の歓迎会もかねて、

 

しあわせの村でバーベキュー大会です!

 WPまや Blog photo 20190516

この日はとっても風が強かったのですが・・・、

 

お肉の焼ける いいにおいに、テンションも

寒さなんていつのまにか、ふきとんでしまいました。

WPまや Blog photo 20190516-3

 とにかく、食べて 食べて 食べまくる !

WPまや Blog photo 20190516-4

そして、みなさんの幸せそうな この笑顔♪

WPまや Blog photo 20190516-2

この笑顔がみたくて、職員も お肉を焼いて 焼いて 焼きまくりました(笑)

 

この4月から一緒にお仕事をしている福富コーチも

みんなのためにバーベキュー会場を走りまわっていました

WPまや Blog photo 20190516-5

今回、とてもうれしかったのは、利用者のみなさんそれぞれが、お皿が空いている人に

「お肉食べた?」、「焼きそばまだあるよ」なんて声をかけていたことです。

 

自分のことだけでなく、ほかの人のことも自然と気づかえるやさしい気持ちが素敵です

おなかもいっぱい 気持ちもほのぼのして、とてもよい時間を過ごすことができました。

WPまや Blog photo 20190516-6

 

今年度もワークプロジェクトまや では、さまざまなレクリエーションや交流会などを

充実させていきたいと考えておりますので、お楽しみに!

WPまや Blog photo 20190516-7

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop