ブログ

見て・食べて・楽しんで! みんな満足、レクリエーション!

ワークプロジェクト まや
2019.06.19

先日、ワークプロジェクトまやのレクリエーションで

神戸のハーバーランドに行ってきました

 

まずは三宮に集合して地下鉄で神戸へ Let’s Go !

前日に公共交通機関でのルール・マナーの講習会を

行いましたのでマナーを守って地下鉄にのる絶好のチャンスです!

 

皆さん、さすがです講習会の内容を守って

リュックを背負っていたスタッフは

邪魔にならないよう前にして乗車することができていました

WPまや Blog photo 20190619

 

最初に目指すは「カワサキワールド」です!

 

様々な乗り物が展示されているだけでなく

実際に乗って体験できます

WPまや Blog photo 20190619-4

車・バイク・新幹線・水上スキーなどなど

みなさん笑顔で楽しんでいました

WPまや Blog photo 20190619-5 WPまや Blog photo 20190619-3

(カワサキ製の車ってあったんだ知りませんでした。川崎重工の皆さんスミマセン。)

WPまや Blog photo 20190619-2

 

そして、カワサキワールドを楽しんだ後は

SNSで話題のフォトスポットへ

 

強風が吹き荒れ雨もパラパラと降っていました

どれぐらい風が強かったかは次の写真でお分かりいただけると思います

WPまや Blog photo 20190619-6

村上コーチの傘がすごいことに・・・

 

荒れた天気のおかげなのか??

普段は人だかりのできているフォトスポットも

ガラガラだったためみんなで「ハイ、チーズ!」

WPまや Blog photo 20190619-7

 

お腹も空いてきたところで、グループに分かれて

お土産を買ったり、食べ歩きを満喫

WPまや Blog photo 20190619-10 WPまや Blog photo 20190619-8WPまや Blog photo 20190619-9

見て・楽しんで・食べて

みなさん思い思いに楽しんでいました

 

 今年度はプロジェクトごとの日帰り旅行や1泊旅行があります

その他にもレクリエーションもまだまだ計画していますのでお楽しみに!

 

【番外編】とあるフォトスポットでノリノリの六車コーチ

レクリエーションはコーチもいつも楽しんでいます。

WPまや Blog photo 20190619-11

ステキ

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop