ブログ

しっかり予防しながら「楽しむ」こともたいせつ!

ワークプロジェクト まや
2020.09.01

 テレビなどでコロナウイルスの話を聞かない日がありませんよね

一日も早く終息して欲しいものでです。ただ、それまでは予防を怠るわけにはいきません。

 

ワークプロジェクトまや でも毎日安心して出勤していただけるように

消毒や検温、マスクの着用、グループに分かれての休憩など

WPまや Blog photo 20200831 WPまや Blog photo 20200831-2.jpg WPまや Blog photo 20200831-3

コロナウイルス対策をしながら取り組んでいます。

 

スタッフ(利用者)に休日の過ごし方を聞くと

お家で動画やテレビを見ていたという方が多いようです。

 

今年はコロナウイルスの影響でみちしるべ神戸のレクリエーションや

イベントもあまりできず楽しみの機会がずいぶん減っています。

 

コロナが収束したら

旅行に行きたい!カラオケに行きたい!

という声をよく聞きます。

WPまや Blog photo 20200831-4

 

実はワークプロジェクトまやでは、そんな声に少しでも

お応えしたいと言う想いで7月に

「神戸どうぶつ王国」に行ってきました。

WPまや Blog photo 20200831-9

もちろん、少人数のグループに分けたり、

検温、消毒などコロナ対策をしっかり実施。

 

でも、楽しいことをすると みんな最高の笑顔です

WPまや Blog photo 20200831-6 WPまや Blog photo 20200831-5

 

今後もコロナウイルス予防対策をしながら楽しいことをして

みんなに笑顔になっていただきたいと思います。

 

実は… 、今後ワークプロジェクトまやでのお祭りや

(各ワークプロジェクトでも実施予定です)

レクリエーションも実施する予定です。

 

お楽しみに (^_-)-☆

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop