ブログ

感染予防もしっかりして レクリエーション楽しみました!

ワークプロジェクト まや
2020.10.08

 一気に秋らしく肌寒い季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

この度ワークプロジェクトまや のレクリエーション(通称「まやレク」)を開催しました

どこに行ってきたかと言いますと、「姫路セントラルパーク」と「ボーリング」です!

 

まずは、姫路セントラルパークでの様子から。

WPまや Blog photo 20201008-14コロナウィルス感染予防もしっかりして

2日間に分けて行ってきました

 

公共通機関の利用を控えて私たちの車で出発!

もちろん車に乗る前にも手の消毒は欠かせません!

WPまや Blog photo 20201008

 

まずは、いざサファリへ

WPまや Blog photo 20201008-2

 通常の動物園とは違い距離が近くドキドキ!

珍し光景を写真に収めようと動く車内で必死に撮影をする姿や

WPまや Blog photo 20201008-3

動物との距離が近いあまり「こわいよ~」の声が聞こえてくることも・・・。

 

動物を見た後は遊園地のアトラクションで楽しみました。

WPまや Blog photo 20201008-4 WPまや Blog photo 20201008-7

「ちょっと怖いけどジェットコースに乗ってみたい」との

声も聞こえコーチ(職員)も一緒にチャレンジ♪

WPまや Blog photo 20201008-5WPまや Blog photo 20201008-6

笑顔があふれる1日となりました

WPまや Blog photo 20201008-8WPまや Blog photo 20201008-9

 

続いてはボーリングをラウンド1三宮にて

楽しんできた様子です♪

WPまや Blog photo 20201008-15

 

 こちらもコロナウイルス感染対策の為1レーン3名ほどでスタート!

もちろんアルコール消毒も忘れてません。

WPまや Blog photo 20201008-11WPまや Blog photo 20201008-10

ストライクやスペアを達成して喜ぶ姿や

惜しくも達成しなくて悔しがる人も

WPまや Blog photo 20201008-12 WPまや Blog photo 20201008-13

みんなで楽しみました~

 

また、笑顔が絶えないレクリエーションします!

 

次の楽しみは・・・、

 

ワークプロジェクトまやで行う

みちしるべここまつり♪

(10月24日に開催予定)

 

一緒に楽しみましょう

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop