ブログ

就職した人も利用者の皆さんも まつりだー♡

ワークプロジェクト まや
2020.11.11

 日に日に秋の深まりを感じる季節となりましたが

もう今年も2ヶ月をきりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

今回のブログでは、遅くなりましたが、10月の下旬に

「みちしるべ こころまつり」ワークプロジェクトまやバージョン

を行いましたので、その時の様子をお伝えしたいと思います。

WPまや Blog photo 20201110

午前中は就労された方をお招きして交流会も兼ねて

「こころ まつり」に参加していただき

WPまや Blog photo 20201110-2

午後からはスタッフ(利用者)の皆さま2部制で

参加していただきました。この日は密集を状態を

避けるために1日3回転の「こころ まつり」デー でした!

 

絵馬コーナーも有って、これからの目標や健康祈願など

それぞれの想いを書いていただきました。

WPまや Blog photo 20201110-8

みんなが書いてくれたのを見て感動!

願いが叶いますように

 

もちろん楽しいゲームコーナーもありますよ~

「ボウリング」、「おかしすくい」、「ストラックアウト」

WPまや Blog photo 20201110-6 WPまや Blog photo 20201110-5

そのなかでも一番人気のストラックアウトは行列ができるほど

WPまや Blog photo 20201110-7

日々の作業疲れが吹き飛ぶくらいスタッフ(利用者)

コーチ(職員)とで一緒に楽しみました!

 

ゲームの景品でお菓子やカップラーメンなどたくさんもらい

WPまや Blog photo 20201110-9

満足そうな表情です

 

何と言ってもこの日も小鷹理事長様のマジックショーも絶好調

WPまや Blog photo 20201110-3

どうしてもタネやしかけが気になって分析する人も・・・・??

WPまや Blog photo 20201110-4

 

それぞれ短い時間でしたが笑いがいっぱい

WPまや Blog photo 20201110-10

充実した時間を過ごすことが出来たように思いました

 

次はなにかな・・・、

また、楽しいイベントを計画しますので

お楽しみに

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop