ブログ

平成30年度が始まりました!

本部
2018.04.11

4月4日(水)に勤労会館大ホールで、

みちしるべ神戸として 新年度最初の行事となる

「平成30年度 開所式 ~ ようこそ みちしるべ神戸へ ~」

を開催しました。

 5つの事業所のスタッフ(利用者)とコーチ(職員)が一堂に会し

今年は特別支援学校等を卒業された方26名を新たに迎え、平成30年度の

スタートです。

 

 新しく利用が始まった人たちは最初は緊張の面持ちでいた方も多く

いましたが、歓迎のメッセージを受け取ったりして時間と共に緊張が

徐々にほぐれて笑顔もチラホラ見えてきたようです

開所式

 

 また、この日はお忙しい中、学校関係、行政関係、企業関係者等

多くのご来賓の皆様、保護者の皆さまにもおいでいただき、また、励まし

の言葉もいただき、ありがとうございました。

 

 平成30年度も、みちしるべ神戸を利用される人全員に、

あんしん」と「やりがい」を感じながら暮らしていただき、

そして「笑顔」でいてもらえるように、様々な事に取り組んでいきたい

と思います。

 

さぁ 平成30年度も、元気いっぱい、そして自分のペースでがんばるぞ!!

開所式1

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop