ブログ

みんなの前で表彰式!

ワークプロジェクト みかげ
2021.12.20

 12月に入り気がつけば今年もあともう少しで終わり・・・、

時間が過ぎていく早さをしみじみ感じる今日この頃です。

 

先日、神戸市ふれあいロードレース大会に

出場した方々の記録証が届き

みんなの前で表彰を行ったんです。

WPみかげ Blog photo 20211220-3

この神妙な面持ち

WPみかげ Blog photo 20211220-4

みんなの前で表彰され 眼がキラリ!

WPみかげ Blog photo 20211220-5

改めて自分の記録を確認して満足!

 

ちなみに神戸市ふれあいロードレース大会とは

ユニバー記念競技場及び周辺で行われた大会で

ワークプロジェクトみかげからは3名の方が参加してたんです

WPみかげ Blog photo 20211220

参加したメンバーはこの日までに練習に励んだ人

ランニングをする男の子(笑顔) 無料イラスト・PowerPointテンプレート配布サイト【素材工場】

コーチ(職員)に毎日ロードレース大会の話をしてくれる人

雑談イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

作業の合間の待ち時間に体がうずうずして

ダンスらしきことをして体を動かしていた人

ダンスイラスト | 山東ななか (nanaka.santo) | AWRD アワード

皆さん、三者三様、大会当日までの時間も

それぞれの形で楽しんでいました。

 

 そんな参加した方々は表彰後に一言ずつ

ロードレース大会の感想を言ってもらい

満足気な表情で3人一緒に記念撮影

WPみかげ Blog photo 20211220-6

次回はどのスポーツ大会に参加しようかな~⁇

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop