ブログ

今年も一年ありがとうございました。

ワークプロジェクト みかげ
2021.12.29

いろいろな事があった2021年

今日が今年の最後の日です。

 

今年の締めくくりは・・・・??

 

やはり、一年を振り返る&スタッフ(利用者)の皆さんに

感謝の気持ちをお伝えしたいということで、

 

「モ~すぐトラ年 大感謝祭!!みんな金メダル!」と題しまして

WPみかげ Blog photo 20211229

クイズ形式で今年を振り返りました。

クイズではコーチ(職員)のプライベートを知ることも出来て

WPみかげ Blog photo 20211229-6

大盛り上がり

答える時は思い思いの番号札を上げて

WPみかげ Blog photo 20211229-7

お菓子のゲットを目指して真剣です?!

しかもそのお菓子はみんなが作業で取り組んだお菓子です!

 

 そして、金メダルも1人1人に贈呈

WPみかげ Blog photo 20211229-3 WPみかげ Blog photo 20211229-4

こちらでは、みんなの笑顔がいっぱい!

 

また、それぞれのスタッフ(利用者)を表彰する時間ありました。

 

「元気に挨拶ができた人」、「お弁当箱を自分で洗った人」

「お菓子入れに諦めないで取り組んだ人」等々

いろんなことにスポットを当てて表彰です

WPみかげ Blog photo 20211229-2

 

今回、全員表彰とはいきませんでしたが

年度内には何らかの形で全員表彰したいと思います。

 

もらった人は、ガッツポーズをしたり

笑顔がたくさん見れました

今回もらってない人は「次は僕が!」「私が!」

といった声も聞かれ

来年の意気込みが感じられました。

 

来年も笑顔がたくさんある事業所を目指して

色々な事に取り組んで行きたいと思います。

 

今年も一年間 ありがとうございました。

WPまや Blog photo 20211229-5

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop