ブログ

2022年 今年もよろしくお願いいたします。

ワークプロジェクト みかげ
2022.02.02

年が明けて早一か月が経ちますが、コロナウィルス感染者が増え続け

身近に感じているところではありますが

引き続き、徹底した基本的な予防

(三密の回避、マスクの着用、消毒等)に

努めて参りたいと思います。

新型コロナウイルス感染予防啓発について/茨城県

「新型コロナ感染拡大防止」

 

そんな状況の中ですが、スタッフ(利用者)の方々に

少しでも気分転換をしていただきたいと、担当コーチ(職員)の

知恵と工夫による「お楽しみ会(おみくじ)」を行いました。

  おみくじの中身はと言いますと・・・

今年の運勢!?を試したり

WPみかげ Blog photo 20220201WPみかげ Blog photo 20220201-2

一年の健康を願って

WPみかげ Blog photo 20220201-4

万歩計をプレゼントさせていただきました!

 

少しの時間でしたが皆さんの笑顔が見ることができて

私たちもほっこりとさせていただきました!

 

そして、就職が決まり本日をもってワークプロジェクトみかげを

卒業されるスタッフ(利用者)の門出を祝して

ささやかですが皆で色紙と記念品を贈呈させていただきました!

WPみかげ Blog photo 20220201-5

新しい環境のなかでも、寅年だけに⁈ 何事にもトライ

WPみかげ Blog photo 20220201-6

していただきたいと思います!

 

こ・れ・か・ら・も

スタンプ 応援の画像34点|完全無料画像検索のプリ画像      </div>
          <!-- /.post --></div>
    <!-- START pagenavi-default.php -->

<div class=

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop