ブログ

「 夏の交流会 2023 」

ワークプロジェクト みかげ
2023.07.29

ようやく梅雨が明け、夏本番を感じさせる陽気が続いていますが

皆さまいかがお過ごしですか。

夏の海イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

ワークプロジェクトみかげでは

現在事業所を利用しているスタッフ(利用者)の皆さんと

就労してそれぞれの場所で活躍している元利用者の皆さんとで

交流する機会をもっていただく

 

「 夏の交流会  2023」を開催しました!

WPみかげ Blog photo 20230724

今回も小鷹理事長にご挨拶をお願いしたところ

な、な、なんと!

WPみかげ Blog photo 20230724-2

カラフルな格好で登場!

 

そして、マジックまで披露してくださいました

WPみかげ Blog photo 20230724-3 WPみかげ Blog photo 20230724-4

(マジックのクオリティが半端ない Σ(・□・;)スゴイです!)

 

一同、笑いの渦に巻き込まれ

その勢いのまま、各グループごとで自己紹介。

コンプリート! イラスト 自己 紹介

夏ならではの話が聞けてほっこりしました。

WPみかげ Blog photo 20230724-5 WPみかげ Blog photo 20230724-6

そして、その後は

「グループ対抗!熱中症に関するクイズ大会」

WPみかげ Blog photo 20230724-7

熱中症に注意するべきこと、予防するためのポイントなどを

クイズを通して確認し合いました。

 

そして最後は、今回の目玉である

「かき氷つくり!!」です!

WPみかげ Blog photo 20230724-8 WPみかげ Blog photo 20230724-10WPみかげ Blog photo 20230724-9

あっーという間でしたが、参加された皆さんと美味しく涼しみました。

WPみかげ Blog photo 20230724-11 WPみかげ Blog photo 20230724-12

(かき氷機はワークプロジェクトにし よりお借りしました。

ありがとうございました。)

WPみかげ Blog photo 20230724-13

参加された方からは

「楽しかったです!」「また、みんなと会いたいです!」

との声をいただきました!

WPみかげ Blog photo 20230724-14

一緒に笑いあって

涼しむことができて

とても楽しかったです!

WPみかげ Blog photo 20230724-15
参加された皆さま、ありがとうございました!

WPみかげ Blog photo 20230724-16

今年の夏もこまめな水分補給をこころがけ

体調も万全にして、暑さを乗り切りきりたいと思います (^_^)v

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop