ブログ

お待たせしました!「ハートフルタイムズ 8月号」が出来ました!!

ワークプロジェクト みかげ
2019.08.17

ワークプロジェクトみかげを利用されている皆さんに

安心してもらい、たくさん笑顔になってもらおうと

様々な取り組みをしていますが、せっかくなので

その様子を少しでもお伝えしたい気持ちが抑えきれなくて

 

情報発信のひとつとして

左ハートハートフルタイムズ(みかげ通信)左ハート

というものを定期的に発行しています

 

お待たせしました!8月号が出来ました。

ワークプロジェクトみかげのいろいろな活動が

ご覧いただけるかと思います

 

さて、その具体的な中身はというと…。

※下のPDFマークをクリックすると見られます。

よろしければご覧くだサイ イラスト(←これ一応サイのイラストなんです(-_-;))

                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

pdf
  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop