ブログ

秋だ!!旅行だ!!岡山だー!!!

ワークプロジェクト みかげ
2019.10.19

最近すっかり涼しくなり、時折ひんやりと寒さも感じる季節となってきましたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、ワークプロジェクトみかげ では

そんな秋の素敵な一日を『より』素敵に過ごせる

ハッピーな旅「日帰り旅行in岡山」へ行ってきました☆

 

参加メンバーの皆さんは前の週からドキドキ!ワクワク!ソワソワ…?

 

出発当日も集合場所に来てすぐに

「岡山!」「嬉しい!!」と手を叩いて喜んでいる姿が(^^)

 

バスの中の表情からもウキウキが伝わってきませんか?

WPみかげ Blog photo 20191019

 

そして、岡山の旅は何と言っても食の旅?!

昼食からとーっても豪華で皆さん大喜び♪

WPみかげ Blog photo 20191019-2

見て下さい!!写真をみただけでお腹が鳴っちゃいそうですよね^^

WPみかげ Blog photo 20191019-3

こんな豪華な食事に囲まれて、笑顔あふれる最高のスタートとなりました!!

 

昼食後は倉敷の美しい街並みに皆さんウットリ♡

ゆっくりと歩いて景色を楽しんだり、時々立ち止まって風を感じてみたり…

WPみかげ Blog photo 20191019-4WPみかげ Blog photo 20191019-5

みなさんそれぞれ思い思い倉敷の街を堪能されていました。

 

そして最後は!今回のメインイベント☆

ブドウ狩りです!!

WPみかげ Blog photo 20191019-6

皆さん到着した時はあまりのブドウの多さにビックリ\(◎o◎)/

「ブドウいっぱいや~!」とテンションも最高潮!

 自分で嬉しそうにブドウを採ってお腹いっぱい食べていました!

WPみかげ Blog photo 20191019-7

その場でいっぱいブドウを食べて、お土産にブドウを持って帰ることが出来たので、

次の日には「家族みんなで食べました!」なんてお話も!!

 

食に始まり、食に終わる、素敵な秋の旅in岡山^^

楽しさが少しでも伝わって皆さんもハッピーになっていただけたら幸いです!

 

皆さんの秋はいったいどんな秋になるのでしょう?

まだまだ終わらない秋にワクワクがいっぱいです!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop