ブログ

ニュー フェイスも加わってパワーアップ!

ワークプロジェクト にし
2021.10.01

今年もバレンタイン商品用の箱作り作業が本格的になっています

そして、ようやく朝夕は肌寒く感じる日も増えました。

あんなに避けていた日差しも、今ではありがたく感じることもあります(*^-^*)

 

季節の変わり目、より一層の体調管理も大事ですね!!

 

さて、ワークプロジェクトにし に

9月から新しいコーチ(職員)が入ったんです!!

 

マスクしていてもにこにこ笑顔な松田コーチです˖♡˖°

WPにし Blog photo 20211001

地元出身の25歳です!

元気で明るい性格ですが

少し人見知りで口下手な所があります・・・。

 

それでも、スタッフ(利用者)の皆さんと

どんどん仲良くなりたいと思っていますので

宜しくお願い致します!!!

 

そんな松田コーチに

スタッフ(利用者)からの質問コーナー

 

Q1 好きな色は何ですか??

「赤色です!」

燃える情熱イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

(情熱的…!!

 

Q2 松田コーチは長年柔道をされていたとお聞きしました!

スポーツ以外の趣味ってあるんですか??

「魚釣りです!」

WPにし Blog photo 20211001-3

結構よく行くんですよ(*^^)v

 

Q3 柔道以外に好きなスポーツってありますか?

野球派ですか? それとも サッカー派ですか??

「サッカー派です!」

WPにし Blog photo 20211001-4

観戦にも行きます!

 

Q4 ジャニーズとかお笑い芸人で誰が好きですか?

「ジャニーズは 嵐とHey!Say!JUMP!!

お笑い芸人は和牛、千鳥、ダウンタウンが好きですね。」

嵐の似顔絵6/スーパーアイドル嵐/花火 | ゆめかけの可愛い保育書・イラスト・壁面・似顔絵芸人ミニタオル 千鳥 | すべての商品 | よしもとグッズくらぶ

 

Q5 これで最後の質問です!?

何か絵を描いてください!!

(もはや恒例の無茶ぶりですね( ´∀` ))

 

「え、、え、、、?! どうしたらいいやろ、、、。」

と頭を悩ませながらも

WPにし Blog photo 20211001-5

可愛らしい絵を描いてくれました(*^^)

 

沢山の質問とむちゃぶりにも答えてくれました!!

ありがとうございました。

 

ワークプロジェクトにし も更に明るくなりそうです!

今までの100倍の元気で!

皆さんと一緒に忙しい毎日を乗り越えていきます!!

 

パワーアップしたワークプロジェクトにし

これからも、どうぞよろしくお願いします

よろしくお願いします – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop