ブログ

ニュー フェースを紹介します!

ワークプロジェクト にし
2021.11.20

慌ただしい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか。

ワークプロジェクトにし には

実は今月から新しいコーチが入っているんです。

WPにし Blog photo 20211120

初登場の森川裕二コーチです!

 

どんなコーチなのか気になりますよね?

早速ですがいくつか質問をしてみました

 

 Q1、趣味は何ですか?

「車が好きなんです。」

WPにし Blog photo 20211120-2

「昔はいじっていました。」

 

「あとサッカー観戦が好きです。」

「今は、ヴィッセル神戸を応援しています」

WPにし Blog photo 20211120-3

「最近はコロナの影響でいけていないですが、

ノエビアスタジアムに行って応援もしました。」

WPにし Blog photo 20211120-4

「中学生の頃にはサッカーをしていたので

プレーするのも好きですね。」

WPにし Blog photo 20211120-5

 

Q2、コロナが落ち着いたら何かしてみたいことはありますか?

「子どもと遊んだり家族と旅行に行ってみたいです。」

WPにし Blog photo 20211120-6

 

 Q3、好きなテレビ番組はなんですか?

「アニメが好きでワンピースを観ています。」

WPにし Blog photo 20211120-7

 

質問中、終始笑顔で家族思いの森川コーチでした

WPにし Blog photo 20211120

 

新しくコーチが増えることはとても嬉しいのですが

一つおもしろい現象がおきています

 

実はワークプロジェクトにしには

大山コーチ・森山コーチ・山森コーチ

そしてこのたび新しく入った森川コーチがいます。

 

 名前をよーく見てみると

大 山 コーチ ・ 森 山 コーチ ・ 山 森 コーチ ・ 森 川 コーチ

 

偶然なのですが

山や森の名前が入ったコーチが4名もいるんです。

 

少し名前が覚えにくいかもしれませんが

4名とも個性のあるコーチですので

名前を間違えずに覚えてもらえると嬉しいです (^^♪

 

スタッフ58名コーチ11名になりました

このメンバーでこれからも一緒に

いろんなことを乗りこえていきたいと思います。

 

これからも

よろしくお願いしますイラスト/無料イラストなら「イラストAC」よろしくお願いします 女性イラスト2イラスト - No: 22005571/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop