ブログ

♪クリスマスが今年もやってきた~♪

ワークプロジェクト にし
2021.12.29

まだまだ先だと思っていたイベント。

気付いたらあっという間に12月25日!!

 

ついこのあいだハロウィンだ!って思っていたのに

日が経つのは早いものです。

(という事は今年が終わるのももうすぐですね…)

 

毎日様々な事に一生懸命取り組んでいる

スタッフ(利用者)の皆さんのために!

何かしたいっ!という事で…。

 

私たちワークプロジェクトにしのコーチ(職員)が!

皆さんのサンタクロースになったんです!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

WPにし Blog photo 20211229

コーチサンタからは可愛らしいケーキと

お菓子の詰め合わせをプレゼント☆

WPにし Blog photo 20211229-2 WPにし Blog photo 20211229-3

お菓子に皆さん大喜び!

WPにし Blog photo 20211229-4

この嬉しそうな顔!!この笑顔!!

WPにし Blog photo 20211229-6 WPにし Blog photo 20211229-5

見ているこちらも嬉しくなります(*^^)

WPにし Blog photo 20211229-7

そして、彼女が持っているお菓子の詰め合わせの袋に…。

最初にお見せしたワークプロジェクトにしの

サンタたちのクリスマスカードが!

WPにし Blog photo 20211229-8

「コーチがサンタさんになってる!」

「コーチの服可愛い!」「大事にします!飾ります!!」

 

の声に描いたコーチはにんまり。

(それぞれのコーチに着て欲しい服を描いたので楽しかったです)

 

皆さんの嬉しそうな笑顔が

私たちにとっての最高のクリスマスプレゼントです…(*´ω`*)

 

さて、ワークプロジェクトにしの今年の

取り組みも27日で終了しました。

 

今年も1年お世話になりました

 

来年もワークプロジェクトにしは

パワー全開で笑顔溢れる事業所として

いろいろ取り組んでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop