ブログ

サプライズ プレゼントで しあわせ~ ♡

ワークプロジェクト にし
2019.11.06

11月に入りコスモスの花がきれいに咲いているのを

横目に見ながら出勤することがあります。

WPにし blog photo 20191106-7

朝晩だけでなく1日中肌寒く感じられる様になりました。

 

しかし、気温の感じ方は人それぞれです。

「作業中はまだまだ暑い!!」(+o+)と

汗をかきながら、半袖Tシャツの方もいらっしゃいます。

 

そんな中、いろんなことに取り組んでいる

スタッフ(利用者)の皆さんに!

☆嬉しいサプライズが!!☆

 

みちしるべ神戸が、障がい者雇用でお世話になっている

ユーハイム㈱さまより、ゼリーの詰め合わせをいただいたんです!!

 

 美味しそうなゼリーを手にみなさん、この笑顔ヽ(^o^)丿

WPにし blog photo 20191106 WPにし blog photo 20191106-2 WPにし blog photo 20191106-3

 ご覧ください!!この嬉しそうに頬張る顔!!

WPにし blog photo 20191106-5 WPにし blog photo 20191106-4

ハートが見えます♡

 

「全部おいしそうやから、残り全部おれが貰うな?」

WPにし blog photo 20191106-6

「「「「「ちょっとーーーーーー?!?!」」」」」

お互い気持ちは分かる!

 

でも、ちゃんと皆で美味しくいただき

幸せな気分を味わえました♪(*^^)v

 

ユーハイム㈱さま。

美味しいゼリーをありがとうございました!!

WPにし blog photo 20190419-6.jpg

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop