ブログ

もうすぐバレンタイン・デー♥

ワークプロジェクト にし
2021.02.05

突然ですが、2月14日は何の日でしょう??

 

そうです!「煮干しの日」です!!国煮干協会って

ところが決めているようですがご存知でしたか?

 

いや、そうじゃないです!「ふんどしの日」なんです!!

日本ふんどし協会ってところが決めているんですが

皆さん、そもそも「ふんどし」って知ってましたか??

 

こんなことを言い続けていたらいつまでたってもタイトルの

話にたどり着かないので、そろそろ本題に入ります。

 

そうです!2月14日と言えば

もちろん!バレンタインデーですね!

 

私はいつもこの日はソワソワ・・・(^.^)

と言っても、なかなかもらう機会がありません。

 

でも、大丈夫最近では、自分用であったり友達にチョコレートを

送る人も多いみたいだからだと自分自身を納得させています。

 

ワープロジェクトにしでは、そんなバレンタインデー

に向けて昨年の8月頃から、たくさんのバレンタイン用

チョコレートの箱を作ってきたんです

WPにしBlog photo 20210205

 

今年も例年通りのたくさんの作業量の注文をいただくことが出来

それをスタッフ(利用者)のみんな、コーチ(支援者)

一丸になって取り組み、全てやりきり、いよいよ

最終の箱の出荷を完了することが出来ました!

WPにしBlog photo 20210205-3

スタッフ(利用者)のみなさんの頑張り、

素晴らしかったです!本当にお疲れ様でした!!

WPにしBlog photo 20210205-2

 

ちなみにみんなで作ったバレンタイン用の箱に中身(お菓子)が

入ってもうすでに売り場に並んでいるんですよ!ご存知でしたか??

WPにしBlog photo 20210205-4

みんなが頑張って作った商品

ぜひ手に取って見てください!

WPにしBlog photo 20210205-5

って言いたいところなんですが

現在、緊急事態宣言中・・・

 

不要不急の外出は控えるようにという事なので

何かお買い物のついでに、もし見かけることがあれば

ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop