ブログ

ワークプロジェクト中央青果の歩み そしてこれからはインスタグラムで!

ワークプロジェクト 中央青果
2024.03.25

令和5年度も終わりが近づき、新年度を迎えようとしています。

新年度イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

令和5年度も新たに仲間が加わったり

就労が決まり新たな道へ進んだスタッフ(利用者)の方がいたり

 

たくさん作業を頑張ったり

全力でレクリエーションを楽しんだり

保護者や登録メンバーの皆さんと交流したり・・・

 

振り返ってみれば今年度もあっという間だったように感じます。

 

 月日が経つのは早いもので、もっともっと振り返ってみると

なんとこのブログ、10年前から始まっていたんですね!

 

こちらが2014年に発信した第1回目のブログです!

①-中央青果

http://www.mitisirube-kobe.com/blog/cyuou/1381/

 

10年も前とあり、この頃は作業場も控室も現在とは大きく違いました。

2015年頃の作業場

WP中央青果 Blog photo 20240318

 http://www.mitisirube-kobe.com/blog/cyuou/3240/

 

2015年頃の控室

WP中央青果 Blog photo 20240318-2

 http://www.mitisirube-kobe.com/blog/cyuou/1858/

 

ご覧になられた方の中には

きっと懐かしく思われた方もいらっしゃったのでは

ないでしょうか?(´▽`*)

 

そんな作業場と控室が現在の場所へとリニューアルされたのが2017年です。

完成するまではどんな場所になるのかとってもドキドキでしたが

今となっては皆様にも私達にもお馴染みの場所となりました♪

WP中央青果 Blog photo 20240318-3 WP中央青果 Blog photo 20240318-4

http://www.mitisirube-kobe.com/blog/cyuou/5758/

 

その他にもさまざまなことをこのブログを通じて投稿してきました

 

スタッフ(利用者)の皆さんが日々取り組んでいる作業の様子

WP中央青果 Blog photo 20240318-5 WP中央青果 Blog photo 20240318-6

こころまつりやレクリエーションといった楽しかった時の様子

WP中央青果 Blog photo 20240318-7 WP中央青果 Blog photo 20240318-8

講習会での真剣な表情

WP中央青果 Blog photo 20240318-9 WP中央青果 Blog photo 20240318-10

コーチ(職員)の紹介コーナー

WP中央青果 Blog photo 20240318-12 WP中央青果 Blog photo 20240318-11

などなど

これまで98回、今回の更新でなんと99回!

に渡ってワークプロジェクト中央青果の

様子を発信してきました!

 

2014年から足掛け10年間に渡り発信を続けて来た

ワークプロジェクト中央青果ブログですが

今回の更新をもって最後とさせて頂く事となりました

 

これまでの長きにわたりご愛読下さった

皆様に心より感謝申し上げます。

WP中央青果 Blog photo 20240318-13

しかしながらワークプロジェクト中央青果の様子が

ご覧頂けなくなるわけではございません!

 

ワークプロジェクト中央青果ではInstagram(インスタグラム)を

利用して情報発信をおこなっております。

 

こちらがInstagram(インスタグラム)開始時のブログです♪

WP中央青果 Blog photo 20221130

http://www.mitisirube-kobe.com/blog/cyuou/11458/

 

このインスタグラムでは2022年の開設以来

約140回ほど投稿しております!

https://www.instagram.com/wp.chuouseika/

 

作業や講習会、レクリエーションや

就労が決まった方へのお祝い等々

様々な取り組みの様子をご覧頂けますので

是非ともフォローを宜しくお願い致します!

中央青果202403ブログサムネイル

改めましてワークプロジェクト中央青果のブログを

最後までご覧下さり、本当にありがとうございました!

感謝 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop